- a breath of heart - 冒険日誌
2008年11月03日(月) [長年日記]
§ 20%到着
今日は3倍世界にいってました。
ですが、あっさり撃沈。
たたいていたらMHになってしまったので飛んだらそこがまたMHという情けなさ。
そこでひかりんの助言。
「ひなたは蝶を持ち歩いたほうがいいんじゃ」
おそらくこれはハエと間違えたんでしょう(笑)
そこで今までの死に様や経験を降りかえってみる。
・めんどくさいのはラギッドの遠距離だけ
・カースブレスしてもさしあたってSBのダメージに変わり栄えはしない
・死亡原因の大半はTUディレイ
というわけでSCを大幅変更。
F2:カースブレス用のブレス1をリカバリーに変更。
F7:リカバリーをF2にして空いたので緊急用白ぽを持つことに。
F9:SWは囲まれると意味がないのでハエに変更。
これだけで一気に安定。
逃げの手段を大幅に追加したともいいますが。
これで死ぬ確率はぐっと減り、1時間死なずに+3.7%げっと。
ですが、あの手この手で彼らは殺そうとします。
ゾンスロが4匹だ!あぶないテレポだ!(かたまる)→さばきゅん→ロード画面に表示されたHPが1
ネカフェでなかったら蹴り飛ばすわ。
で、20%になったので1日で髪形変更。
ブルーわかば(笑)
☆今日のひなた☆
23.0%(+13.0%)死亡回数:10(+2)
§ 名無し3臨時に参加してみたわかばさん
上の小ネタの撮影をしてたらひかりんから名無し3チャレンジのお誘いが来ました。
ひかりんの話を聞いて、ちょっと行ってみたかったんです。それを聞いていたひかりんが早速誘ってくれたんですね。
ありがたくお受けして参加してみました。
ギルド狩りと勝手が違うのが2点。
- 支援プリが複数居る
- バードが居る
普段好き勝手に支援している身としては、相方が居る環境でどのように支援したらいいのか、また名無し3という慣れない状況での支援方法がわからず非常に困惑していたのです。
しばらくして「アスムは余裕があったら常にかけ直しておく」「IAブレスも同様」とわかったのでその点の心配はなくなったのですが。マニピ入れるタイミングも切れたら、で良いことがわかりましたし。
またブラギ下の魔法になれていないので…二重にかけてしまうことがたびたび。
それを乗り越えてしまうと、意外と楽でした。前衛の存在って大きいですねぇ。
それに…やはり効率がすさまじい。1.5倍期間で教範使った上のことではありますが、時給10Mを楽に超えるんですよね。
Base/Job 97(63.0%)/66(82.5%) → Base/Job 97(87.7%)/67(15.9%)
早い早い。Jobがあがりました
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



楽しんでもらえた様で何よりです。<br>また行きましょう~。